stickersをorderしてオリジナルを作る【自由に使用】

メニュー

単価を下げるために

印刷機

ネットショップを利用する

最近は個人でもイラスト本を簡単に作ることができるようになりました。とはいうものの、実店舗の印刷所にカラーページが多いイラスト本を頼むとかなり高額な印刷代を請求されかねません。それでは一冊辺りの単価が高くなってしまい、購入する方に対して負担をかけてしまいます。かといってその状況で単価を下げれば、自分自身の負担の割合が大きくなってしまい大幅な赤字になる可能性も否定できません。イラスト本を出すたびにそれでは、印刷代がかさんで今後の出版予定にも関わってきます。そんな状況を避けるためにも、イラスト本は安いネットの印刷所で作るべきです。ネットの印刷所は、同じオフセットでも実店舗より安く作れるメリットがあります。そこを利用して本を作れば、一冊辺りの単価を下げられるので売り上げをその分増やすことも不可能ではなくなくなるかもしれません。またネットの印刷所を使って作ることで、安いだけでなくきれいな印刷でイラスト本を作ることもできます。クオリティの高さが要求されるイラストの本で、カラーやモノクロの印刷がきれいであることは欠かせない要素です。オフセットで刷ることで、その条件を簡単に満たすことができます。さらにネットの印刷所なら、作品の納期が早く仕上がった本を早く手に取ることができるところも魅力です。そんな点が受けて、今はネットからイラスト本の製作を依頼する方が増えました。安くて高クオリティで納期が早いイラスト本を作るなら、ネットの印刷所がおすすめです。

Copyright© 2018 stickersをorderしてオリジナルを作る【自由に使用】 All Rights Reserved.