stickersをorderしてオリジナルを作る【自由に使用】

メニュー

オリジナルを作れる

シール

販促グッズに使える

labelやstickersといったいわゆるシールの類は、日常生活の中でも目にする機会が多い製品です。商品のlabelはもちろん、キャラクターがデザインされた子供の遊具や、デコレーション目的で使用されるアーティスティックなものもあります。自作してオリジナルのstickersを作る人もいて、自宅のプリンターで印刷できる専用のシートもあります。またデータを贈るとordermadeでstickersを作ってくれる印刷会社もあり、グレードの高い製品が制作できます。そうしたordermadeのstickersは様々な用途に活用する事が出来ます。パソコンやスマートフォン、スーツケースなどにstickersを貼っている人は多いですが、ordermadeしたものを貼っていれば他人と被ることなく、オリジナリティをアピールできます。またグッズに合わせたサイズや形状にordermadeする事も出来ます。また自社製品のlabelとしての活用方法もあります。企業はもちろんですが、特に個人でネット販売をしている人などには、製品のグレードを上げるのに一役買います。さらに企業の宣伝や商品PRを目的として、街頭を行き交う人や店頭でお客さんに配るなどして販促用のグッズとしての使い道もあります。特に店頭で商品を購入した人へのプレゼントとして配る場合、季節やイベントなどに合わせてデザインを変えていけば、コレクター心を刺激してstickers目当てのリピート客を獲得する効果も期待できます。

Copyright© 2018 stickersをorderしてオリジナルを作る【自由に使用】 All Rights Reserved.